Banguardサイト

「ビジネスマンを応援するブログ」をテーマに、ビジネスに役立つ記事を書いています。

iTunes Cardのデザイン変移について

f:id:banguard9383:20120722131836p:plain
先日、久しぶりにiTunes Cardを買いに行ったらまたデザインが変更されていました。

以前、iTunes Cardのデザインについての記事を書いていてましたので、「また変わった!」って内容を残しておきます。
iTunes Card 台紙の新デザインが格好良い


これが新しいiTunes Cardだ

f:id:banguard9383:20120722131510p:plain
こちらが新しいiTunes Cardです!
…ださくなってませんか?とは言え、前回のデザインも幾何学的なデザインでなんとも言えない感じでした。
f:id:banguard9383:20120722131521j:plain
やっぱり、初期のiTunes Cradのデザインが一番かっこいいですね。もはやiTunes Storeはミュージックだけでなくアプリや映画など販売商材が多岐に渡るためこのデザインは不適切なのでしょうが、iPodのCMとリンクした初期デザインはとても格好良く感じます。
f:id:banguard9383:20120722131532j:plain



密かにiTunes Cardデザインをチェックしている私としては、これからのデザインも要チェックです。